AX

ブラックチェリースムージーの口コミ・評判は?

ブラックチェリースムージーのネット上の口コミや評判を集めました、その他ダイエットをサポートする効果などについても解説します。

↓↓↓ブラックチェリースムージーの詳細は下記のバナーをクリック↓↓↓

【ブラックチェリースムージー

ブラックチェリースムージーは市販されてる?

ブラックチェリースムージーは薬局、ドラッグストアで市販されているか調査しました。
実地の店舗を何件か確認し、ブラックチェリースムージーの販売状況を明らかにします。

 

ブラックチェリースムージーは薬局で市販してる?

ブラックチェリースムージーが大手の薬局で販売しているか調査しました。
調査したのは以下の3店舗です。

 

ミネ薬局  :ダイエット用のサプリが何点かあるものの
ブラックチェリースムージーは販売していませんでした。
イワミ堂薬局:ダイエット用スムージーは何点か扱っていましたが、
ブラックチェリースムージーは扱っていませんでした。
フタバ薬局 :薬局全体を探しましたが、結局ブラックチェリースムージーはありません。

 

大手薬局ではブラックチェリースムージーは市販されていない様です。

 

ブラックチェリースムージーはドラッグストアで市販してる?


ブラックチェリースムージーが大手ドラッグストアで販売されているか調査しました、
販売状況を調査したのは以下の3店舗です。

 

サンドラッグ:ダイエット関連の売り場を見回りましたが、取扱いはありませんでした。
マツモトキヨシ:2,3店舗見回りましたが、販売されていません。
スギドラッグ:ダイエット品はサプリのみでスムージーは扱っていませんでした。

 

大手ドラッグストアでもブラックチェリースムージーは販売されていない様です。

 

ブラックチェリースムージーは通販のみ

どうやらブラックチェリースムージーは実地の店舗では市販されておらず、
インターネット通販でのみ購入が出来るようです、楽天amazonなど、
大手通販サイトでの販売状況については、こちらのページで調査しましたので、
そちらをご覧下さい。

 

ブラックチェリースムージーの販売は公式サイトのみ

ブラックチェリースムージーを販売しているのはIDEA(イデア)のみの様子です、
IDEA(イデア)とはブラックチェリースムージーの公式サイトのことです、
ですが近いうちに全国展開の噂がありますので、
市販されることを期待しても良いのではないでしょうか。

↓↓↓ブラックチェリースムージーの詳細は下記のバナーをクリック↓↓↓
【ブラックチェリースムージー